« ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 病院、病院(T_T) »

2011年6月19日 (日)

娘のワンピースで(*^_^*)

4歳の時に

娘に作ってあげたワンピースribbon

去年までは着る事が出来たのですがsweat01

今年は無理sad

残念down

ってことで

リメイクしましたよhappy02

1 ガマ口を作りましたconfident

先週の水曜日にheart042 前回モレラで参加したガマ口作りでは

完成できずでcoldsweats02

自宅に帰ってから制作したのですが失敗しdespair

100円均一で購入したガマ口で

サイドチャレンジしましたcoldsweats01

娘にプレゼントしたのですが

今日

「ママ壊れたwobbly

ガマ口の締めがあまかったようでcoldsweats01

すぐになおしてプレゼントしました

手作りって

壊れても直せるのが良い所ですよねsmile

まだまだ生地は

残っているので何を作ろうか

スクラップブッキングで使っちゃおうか

こんな事を頭の中で考えるのが

楽しい

私の幸せな時間heart01

« ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 病院、病院(T_T) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 病院、病院(T_T) »