« グリーンレーズン(*^_^*) | トップページ | ローソンスイーツ(>_<) »

2011年6月 5日 (日)

父親参観日(*^_^*)

今日は

幼稚園で父親参観日でしたrun

幼稚園生活

最後の1年

行事の一つ一つがとても大切sign03

Photo

いつもは

「ママがいいーーーsweat01

という息子ですが

今日は

「パパとの体操の日だからeye

と言い聞かせ

初めてnew

幼稚園行事を

パパと参加しましたscissors

感動でしたhappy02

今日は

息子の成長を

大きく感じ取ることが出来て

幸せなheart01 heart01 heart01

1日でした

ありがとうございましたheart04

« グリーンレーズン(*^_^*) | トップページ | ローソンスイーツ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンレーズン(*^_^*) | トップページ | ローソンスイーツ(>_<) »