« 検査結果(>_<) | トップページ | 乙女心 (・.・;) »

2011年6月24日 (金)

料理教室に行って来ましたよ(*^_^*)

今日は仲良くさせて頂いているMさんと

料理教室に行って来ましたrvcar

Photohttp://lacopan.exblog.jp/

ご自宅にお邪魔してビックリhappy02

とってもキレイで

食卓がテーブルコーディネートされていましたlovely

Photo_2 すごいですsign03

毎月コーディネートが違うそうですhappy02

Photo_3 今回の材料

さて何品???

6品ですsign03sign03sign03

これまたすごいsign03

鶏肉

お魚

贅沢shine happy02

おもてなし料理です

Photo_5 簡単に料理の説明

ごはんは新ショウガご飯

汁は鳥団子とモロヘイヤ

つけものは色々な漬物を醤油であえたもの

酢の物はきゅうりとウナギの巻いたもの

メンイはアジと夏野菜の揚げだし

デザートは黒砂糖のわらびもち

Photo_6 味は私好み

食器もおしゃれで

家でこのメニューがでてきたら

みんな驚くだろうなsmile

来週中には復習したいと思いますpaper

小さな幸せ

それは小さいと思うのは贅沢

幸せheart04

感謝

ありがとうございましたconfident

« 検査結果(>_<) | トップページ | 乙女心 (・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検査結果(>_<) | トップページ | 乙女心 (・.・;) »