« Eメールアドレス変更のお知らせ | トップページ | 7月教室の案内(*^_^*) »

2011年6月 3日 (金)

お風呂の鏡 (*^_^*)

家を建てて10年house

家の中で

業者し発注しないと出来ない

新しくしたいもの

best3

oneガスコンロ

twoお風呂の鏡

two

今日は

お風呂の鏡をnew

Photo

ピッカピカ

水を流せば

保護しているものもとれて

鏡として使用可能ですpaper

洗面台の鏡

玄関の姿見の鏡

1週間に1,2度は磨いているのですが

どうもお風呂だけは

一度汚れてから

いろんな洗剤でトライしてもダメでdown

替えたいと思ってはや5年ほど

やっと変え変えましたcoldsweats01

やっぱり鏡が曇っていると

心も曇っているようでhappy02

今日のお風呂が楽しみ

掃除するのも楽しみ

昨日は

人生の中で最も嫌だった日crying

ともいえるので

(病気の事以外ですごいショックな事があってというか、勉強させられたというかcrying

これからは

良い事しかないと思います

どんな素敵な事が待っているのか楽しみheart04

生かせして頂いてありがとうございますconfident

« Eメールアドレス変更のお知らせ | トップページ | 7月教室の案内(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Eメールアドレス変更のお知らせ | トップページ | 7月教室の案内(*^_^*) »