« 焼き菓子レッスン(*^_^*) | トップページ | 娘の英語の先生が (>_<) »

2011年6月29日 (水)

お料理教室 バンザイ \(^o^)/

今日は

垂井にある教室 Pine Avenueさんの

お料理レッスンに参加してきましたheart04

Photo

パプリカチキン

バターライス

サラダ用パン

牛乳入りのドレッシング

Photo_2 オレンジケーキ

作り方がとっても簡単なんですが

私が普段使用しない材料がでてきて

料理教室通っているな~~~って感じで

勉強できて

幸せな時間ですconfident

習った料理明日復習できるよう

先ほど材料を購入してきましたrvcar

料理教室の

私のためにもなって

家族のためにもなる

最高ですsign03

« 焼き菓子レッスン(*^_^*) | トップページ | 娘の英語の先生が (>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き菓子レッスン(*^_^*) | トップページ | 娘の英語の先生が (>_<) »