« 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ゴルフデビュー(●^o^●) »

2011年6月25日 (土)

乙女心 (・.・;)

娘の一番の悩み

二重の目になりたいってことsweat01

私は二重目

主人は一重目

子供たちは主人似bearing

「何でママの目に似なかったのbomb

こんなものを購入しましたよsmile

Photo のりを塗るだけで

二重になる商品ですnote

高級品shine shine shine

しかし

娘の一重目は

中々しぶとく

二重にするのは至難の技でdown

今日トライして

失敗したのでsad

また明日トライしたいと思います

小学4年生にして

こんな悩みsweat02

先が思いやられますdown

でも私がしたくても

出来なかった事

ドンドンやってあげたいと思いますscissors

親バカですsweat02

« 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ゴルフデビュー(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ゴルフデビュー(●^o^●) »