« 癒しの場所をまたみ~~つけた(*^_^*) | トップページ | ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) »

2011年6月17日 (金)

Soy cafeさんでのワークショップ無事終了(*^_^*)

今日は10時から

「Soy cafe」さんでスクラップブッキング教室でしたnote

Soycafe1 初めましての方

いつも仲良くして頂いてる方

ご参加頂き

ありがとうございましたconfident

スクラップブッキングの後は「Soy cafe」さんのランチhappy02

Soycafe2

Soycafe3 私はオムライスのトマトソースを注文しましたよrestaurant

皆さんはクリームパスタだったりオムライスのデミグラスだったりsmileSoycafe4 シナモンカフェラテにデザート

私的に

スクラップブッキング教室の後の

ランチでの

皆さんとのお話

楽しくて楽しくて

また

次回も開催出来たらなと思います

感謝confident

« 癒しの場所をまたみ~~つけた(*^_^*) | トップページ | ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったです。shine

投稿: takayo | 2011年6月18日 (土) 07時12分

takayoさま

コメントありがとうございますconfident

楽しんでいただけて良かったですhappy01

いつもそれだけが不安で
私だけが楽しんでいないかsweat01

パン教室かケーキ教室、お誘いしますね

予定としては来月の11日の週で空いている日があったら教えてくださいねheart04

投稿: 10 | 2011年6月18日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの場所をまたみ~~つけた(*^_^*) | トップページ | ロザフィの体験に行って来ました(*^_^*) »