« 娘のワンピースで(*^_^*) | トップページ | チャリティスクラップ商品 Get (*^_^*) »

2011年6月20日 (月)

病院、病院(T_T)

土曜日の夜から調子が悪く

頭は痛く

目はけいれん

歯茎はただれ

耳はグチョグチョと音が

耳の後ろを押すと痛みが

のども痛く

肩もパンパン

こんな症状が

体の左側だけで

朝から病院に行って来ました

予約を入れて

Photo 初めての一番予約に

幸せな気持ちheart04

何の異常もなく風邪薬をもらって来ました

午後からは

歯医者

ストレス性って言われました

受験生をもつお母さんに多いそうですdown

そんなストレスが

今月あったかしらcoldsweats01

やっぱり病気の事が

ストレスになっているのかしらsad

男みたいな心だと思っていたけれど

本当は

女らしい私の心なのかしらsmile

« 娘のワンピースで(*^_^*) | トップページ | チャリティスクラップ商品 Get (*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘のワンピースで(*^_^*) | トップページ | チャリティスクラップ商品 Get (*^_^*) »