« こういう時こそ焼き肉(*^^)v | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ第2弾のお知らせ »

2011年7月25日 (月)

親子料理教室に参加してきました(*^_^*)

今日は、子供たちを連れて

前回ご紹介した

レリッシュさんへrvcar

料理教室&ブリザード教室に参加してきましたnote

725 うどん生地作り

足でコネコネ

うどんを寝かしている間に

ブリザード教室

725_3 息子は

1人でちゃんと体験するのは

初めて

ちょっと緊張気味

725_4

7252 奥の物は、娘の作品

真ん中 は、息子

手前は、私の

個性たっぷりの作品が出来上がりましたconfident

そして

725_5 うどんの完成

子供たちがうどんを伸ばして切って

野菜のモロヘイヤにオクラも自分で湯がき包丁でカット

そして、盛付

奥の人参のきんぴらも

子供がフライパンで炒め調味料を量り

盛付

ほとんどの作業を子供たちでこなす事が

ビックリです

とってもいい経験が出来ましたlovely

最後に

コーヒーゼリー

725_6 これも子供たちが作りましたrestaurant

お腹一杯

幸せいっぱいheart04

明日の夕食に

うどん手打ちしたいと思いますscissors

主人

驚くだろうな

子供たちが作ったなんて言ったら

にあけちゃうんだろうなsmile

楽しみheart04

« こういう時こそ焼き肉(*^^)v | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ第2弾のお知らせ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういう時こそ焼き肉(*^^)v | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ第2弾のお知らせ »