« 大野町の料理教室 初めて参加(*^_^*) | トップページ | 8月教室、イベントのお知らせ »

2011年7月15日 (金)

タイカレーにワッフル (*^_^*)

今日も昨日に続き

料理教室に参加してきました

(昨日とは別の所)

715 手前は

タイカレー

辛いかなと思いましたが

それほどではありませんでしたconfident

美味しくいただくことが出来ましたscissors

奥は(分かりにくいですが)

野菜ピクルス

だいこん、にんじん、きゅうり、プチトマト

だいこんときゅうりが美味しかったですsmile

715_2

7153 先生と手製のココナッツプリンに

教わったワッフル

1個でお茶碗2杯分のカロリーだそうですsweat01

そんなこと分かっていても

たくさん食べちゃいたい

ワッフルheart04

家のワッフルメーカーも大活躍しそうですhappy02

« 大野町の料理教室 初めて参加(*^_^*) | トップページ | 8月教室、イベントのお知らせ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大野町の料理教室 初めて参加(*^_^*) | トップページ | 8月教室、イベントのお知らせ »