« 幼稚園が一緒のお母さんに誘われて(*^_^*) | トップページ | 悩み解決! 解決? »

2011年7月11日 (月)

あ~~~~楽しかった(*^_^*)

今日は

自宅で

持ちよりおしゃべりスクラップの会(無料)でしたconfident

とても楽しい時間で

皆さんが完成する中

私は完成どころか全然出来ずdown

おしゃべりが楽しくて

母として人として大切

大切な時間

幸せな時間

ありがとうございましたconfident

今日頂いたシフォンケーキのご紹介Photo 独学でシフォンを勉強されているようですsign03

500個焼いたんですってsign03

100個焼いた私

足元にも及びませんdown

面白いことに息子に

私のシフォンと頂き物のシフォン

味比べをさせたら

私のすぐに分かっちゃいました

普段食べているからかなsweat01

そして夕方

娘の友達が遊びに来て

Photo_2 子供スクラップの始まりcoldsweats01

好きに作って

楽しければ

それで

OKnote

« 幼稚園が一緒のお母さんに誘われて(*^_^*) | トップページ | 悩み解決! 解決? »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園が一緒のお母さんに誘われて(*^_^*) | トップページ | 悩み解決! 解決? »