« 夏休みの予定 (*^_^*) | トップページ | シナモンシフォンケーキ作りました(*^_^*) »

2011年7月 7日 (木)

第23回スクラップブッキング教室終了(*^_^*)

池田町東公民館にてのスクラップブッキング教室

無事終了しましたconfident

今回の

おやつはラスクとゆず茶シフォン

お茶はアイスティーをご用意させて頂きました

ご好評頂けて良かったですbearing

今週の土曜日9日で

池田町東公民館の講座も1年となりますconfident

あっという間の1年

ありがとうございましたconfident

これからも日々精進し向上してまいりたいと思います

よろしくお願いしますconfident

何か感謝の企画を考えますshine

8月にアップしますup

« 夏休みの予定 (*^_^*) | トップページ | シナモンシフォンケーキ作りました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの予定 (*^_^*) | トップページ | シナモンシフォンケーキ作りました(*^_^*) »