« 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) | トップページ | 病院通いは大変(T_T) »

2011年7月20日 (水)

無事1学期終了 (*^_^*)

無事1学期が終了しました

息子は幼稚園生活で初めて

学期の皆勤賞ですshine

Photo 喘息持ちの息子

年少、年中の時は年間で30日以上お休みをしていました

年長の今年は

梅雨時期に喘息がでる事無く

元気に通園することが出来ました

1年皆勤も夢ではありません

本当によく頑張りましたhappy02

娘は、3年生の時から風邪知らず

1年と1学期の皆勤賞ですconfident

3年生の前期と4年生の前期には

学級委員長

ご苦労様ですconfident

健康で過ごせることの幸せを

感じる事が出来た1日でしたheart04

« 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) | トップページ | 病院通いは大変(T_T) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) | トップページ | 病院通いは大変(T_T) »