« これな~~~んだヽ(^。^)ノ | トップページ | 8月スクラップブッキング教室のお知らせ(*^_^*) »

2011年7月 4日 (月)

今年のサンダルはこれ(*^_^*)

冷え症の私は、

サンダルをはくことができませんweep

しかし

最近では

香辛料がダメだった体質が

いきなり辛いものが食べたくなり

赤色のスープのタンタンメンを食べる事が出来るようになりましたhappy02

体質が変わって来ているようですhappy01

そこで思い切って

サンダルを購入しましたlovely

(もしはけなかったら五本指の靴下はけばいいかなと思い)

2011 このサンダルすごいんですよ

ヨガ効果があるようです

「アースシューズ」

で検索してみてください

1万円以上する商品ですが

私は

1万円以下で購入しましたよheart04

さてさて

ダイエット、ダイエット

人生最大の体重bomb

でも自分から動くことはできないcoldsweats01

結局

痩せるきゼロってことでしょうかcrying

« これな~~~んだヽ(^。^)ノ | トップページ | 8月スクラップブッキング教室のお知らせ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これな~~~んだヽ(^。^)ノ | トップページ | 8月スクラップブッキング教室のお知らせ(*^_^*) »