« 夏休みの過ごし方(・.・;) | トップページ | 岐阜で広島焼き »

2011年7月28日 (木)

野外プール行って来ました(*^_^*)

2年ぶりの野外プールに行って来ましたrvcar

2011 朝は

怪しい天気でしたが

午後からは晴天で

プール満喫してきましたnote

が・・・

2011_2 日焼け

短パンをはいていたのですが

膝上から短パンラインまで

真っ赤

ずっと水の中に入っていたのにもかかわらず

なんででしょうsweat02

しかも

日焼けしたのは

私だけ

子供たちはまったくでbearing

この年になっての日焼けは厳しいです

アイスノンで冷やさねばwobbly

はっsweat01

« 夏休みの過ごし方(・.・;) | トップページ | 岐阜で広島焼き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの過ごし方(・.・;) | トップページ | 岐阜で広島焼き »