« 第23回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | パプリカチキン 復習2回目 (・.・;) »

2011年7月 7日 (木)

シナモンシフォンケーキ作りました(*^_^*)

今日

息子と一緒に

シナモンシフォンケーキを作りましたrestaurant

1

2

ゆず茶シフォンケーキと違って

息子のお口にあったようで

娘と取り合うように食べてくれましたhappy02

こんな時は

幸せで

疲れが吹っ飛んでしまいますconfident

今日一日お疲れさまでした

ありがとうございましたconfident

« 第23回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | パプリカチキン 復習2回目 (・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | パプリカチキン 復習2回目 (・.・;) »