« 子供夏休み工作教室(*^_^*) | トップページ | 今年のサンダルはこれ(*^_^*) »

2011年7月 3日 (日)

これな~~~んだヽ(^。^)ノ

1 これなんだと思いますか???

娘と息子が作りましたよnote

とっても高機能なのもですear

正解は

聴診器ですsign03 sign03 sign03

(息子がやっている通信教育 Z会での体験ページに掲載さてれいたもの)

2 子供たちは

本当にこれでって感じで

最初は

耳に当てても

「何も聞こえないよdown

といっていましたが

私が

「よーく聞いてごらん」

と問うと

じっと耳を傾け

「ホントだ聞こえるhappy01

「不思議sign02

子供たちの好奇心

とても刺激されましたhappy02

Z会さま

素敵な体験をありがとうございましたconfident

« 子供夏休み工作教室(*^_^*) | トップページ | 今年のサンダルはこれ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供夏休み工作教室(*^_^*) | トップページ | 今年のサンダルはこれ(*^_^*) »