« 夏休み 子供向けワークショップのご案内(*^_^*) | トップページ | こういう時こそ焼き肉(*^^)v »

2011年7月23日 (土)

ピアノの発表会 無事終了(・.・;)

今日は

子供たちのピアノの発表会でしたnote

2011 息子は

ピアノ大好き

毎日、2時間はピアノを弾いていますsign03

娘は

ピアノ弾ければ大好き、弾けるまでが大嫌い

1週間に30分ほどの練習のみshock

明暗が今日出ました

息子は

余裕で演奏中も

私たちの方を見ながらcoldsweats01

(なぜ私たちの方を見たかというとビデオ、カメラ撮影の事を考えてだそうです(笑))

初舞台に

涙が出ちゃいましたweep

娘は

1曲目弾けただけのレベル

2曲目アンプしただけのレベル

最悪ですdown

何の焦りもなく弾けないのにもかかわらず

練習をしない、さて発表会出発って時に

泣きだすsad

本当に最悪ですcrying

これに懲りて

毎日練習してくれるといいのですがbearing

夏休みの恒例行事が終わり

やっと楽しい夏休みがスタートって感じですcoldsweats01

自分自身がステージに立った方がどれだけ楽か分かりませんbearing

疲れましたsweat01

子供の成長に

感謝heart04

ありがとうございましたconfident

« 夏休み 子供向けワークショップのご案内(*^_^*) | トップページ | こういう時こそ焼き肉(*^^)v »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み 子供向けワークショップのご案内(*^_^*) | トップページ | こういう時こそ焼き肉(*^^)v »