« あ~~~~楽しかった(*^_^*) | トップページ | かぼちゃシフォンケーキ(*^_^*) »

2011年7月12日 (火)

悩み解決! 解決?

今日は

ダスキンの方に

エアコンのお掃除をお願いしましたhappy01

Photo

汚れ=カビcrying

キレイshine

スッキリ

悩み解決sign03

そして

娘からの女の悩み相談(今日の朝の話し)

一重目に続いて

次は

≪腕の毛について≫

周りのお友達の腕はつるつるだそうです

「なぜ私は、こんなにあるの?」

私の今日の答えは

「毛は体を守るためにはえているんだからそれでいいんだよ」

とこんな答えでよかったでしょうかsweat01

娘は

反抗期なので

納得はしていないのですがsweat01

「生理が始まったら、ママと一緒に脱毛通えばいいよ」

といえば納得したのかしらwobbly

悩み解決したかしらsign02

難しいですsad

仕事やっている方が楽ですbearing

専業主婦

求められるものが多くて

これもまた

仕事をやっている方が楽ですbearing

まあ

これが私の人生

楽しく毎日過ごしますheart04

« あ~~~~楽しかった(*^_^*) | トップページ | かぼちゃシフォンケーキ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいになりますよ~
真っ黒な液体、私、記念に写真とりましたよ(笑)

女の子、むだ毛がきになりますよね~
うちの子もずーと言ってて
今年からは、そんなに気になるなら
剃ってもいいと許可だしました。

除毛剤?脱毛剤?悩んだんですが・・・
肌に優しそうな剃刀与えました(笑)

投稿: takayo | 2011年7月12日 (火) 11時08分

takayoさん

昨日はありがとうございました

また是非遊びに来てくださいね
夏休み明けにどうですか???

脱毛
そうなんですねsweat01

私は剃って大変なことになってしまった人なので
色を入れるのがいいかなと思っていますhappy02

今はいっぱい日焼けしたら目立たなくなるでしょって気持ちですがcoldsweats01

投稿: 10 | 2011年7月12日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~~~~楽しかった(*^_^*) | トップページ | かぼちゃシフォンケーキ(*^_^*) »