« ワクワクさん大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) »

2011年7月18日 (月)

人生初(・.・;)

岐阜に生まれ

35年

樽見鉄道の存在を知りながらも

利用した事がなく

ちなみに

鵜飼いも見たことがなくて

今日

初めて

終点の樽見駅まで

電車乗ってきましたtrain

目的は

うすずみ温泉で

パターゴルフgolfに温泉spa

Photo 途中の本巣駅から乗り換えをするのですが

そこからの景色が

癒されることlovely

1時間ほどの電車の旅confident

息子は運転手さんの横で

ずっと立って見ていましたよhappy02

電車代は

名古屋へ行くよりも高いですが

行く価値ありの景色でしたsign03

(車で行っても見れない景色が満載です)

これを機に

鵜飼いも体験してみようかしらnote

ちなみに帰りは

車で帰りましたsweat01

現地集合で主人と待ち合わせをしてcoldsweats01

« ワクワクさん大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワクさん大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | 夏休み前 最後の私の時間(・.・;) »