« ピアノの発表会 無事終了(・.・;) | トップページ | 親子料理教室に参加してきました(*^_^*) »

2011年7月24日 (日)

こういう時こそ焼き肉(*^^)v

今日は

実家の親と

焼き肉屋さんへ行って来ましたrvcar

色々ニュースで気になる所ですがcoldsweats01

こういう時こそ

売上貢献に行って来ましたup

Photo オススメの5種盛りですsign03

柔らかくて油が甘いお肉でしたheart04

息子は

お肉オンリーの食事で

(いつもはソーセージしか食べないのですがsweat01

今日は

よく行く焼き肉屋さんとは

違う所に行ったので

たれが息子の好みだったのかもしれませんsmile

あ~~~~

お腹一杯happy02

ありがとうございましたconfident

« ピアノの発表会 無事終了(・.・;) | トップページ | 親子料理教室に参加してきました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの発表会 無事終了(・.・;) | トップページ | 親子料理教室に参加してきました(*^_^*) »