« ワッフル❤ワッフル❤ワッフル(*^^)v | トップページ | リトルスターさんの夏祭りのご案内 »

2011年8月 4日 (木)

第23回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*)

池田町東公民館にて

スクラップブッキング教室が無事終了しましたnote

いつもありがとうございますconfident

これからも宜しくお願いしますconfident

次回の詳細は

こちらから

http://10.air-nifty.com/blog/2011/07/_-a3e1.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子が

お泊まり保育から今日の朝帰ってきました

無事乗り切る事が出来ましたrock

行く前には

「行きたくない」

「行く」

との心変化がありましたが

成長した息子を感じる事が出来ましたhappy02

さ~~~~って

これから

「ご褒美は?」

の嵐がまっていますsweat02

どうなることやらcoldsweats01

« ワッフル❤ワッフル❤ワッフル(*^^)v | トップページ | リトルスターさんの夏祭りのご案内 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッフル❤ワッフル❤ワッフル(*^^)v | トップページ | リトルスターさんの夏祭りのご案内 »