« 臨時木工教室in自宅 | トップページ | 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) »

2011年8月19日 (金)

子供パン教室に参加してきました(*^_^*)

こちらの子供教室に参加するのは2回目

娘はルンルンで

息子は少々不安気味で

参加happy02

8191 ハムパン

とても簡単に作れて

家でも子供と一緒に復習できそうですsign03

8192 ココナツ入りクッキー

こちらも簡単にでき

生地を寝かせる時間が不要に

ビックリhappy02

パンもクッキーも

ビックリするくらい美味しかったですheart04

親子の夏の思い出が

一つ増えましたlovely

明日は

県美術館での親子ワークショップnote

子供との時間を大切に

私も子供のように

はしゃぎ

楽しみますhappy01

« 臨時木工教室in自宅 | トップページ | 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時木工教室in自宅 | トップページ | 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) »