« 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v | トップページ | 優雅な時間(●^o^●) »

2011年8月 8日 (月)

木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定

今日は

リトルスターさんで

木工教室を開催しました

88

子供たちの感性にはいつも驚かされますlovely

たくさんの刺激をもらいましたhappy02

ご参加頂いてありがとうございましたconfident

お子さんの感性大切にしてあげて下さいねnote

そして

Oさん

大変ご迷惑おかけしましたcrying

すみませんでしたthink

8月17日 お待ちしていますthink

今回

ご迷惑おかけした件もあり

8月17日(満席)

再度

木工教室を開催することになりました

定員 8名

現在 4名の申し込み済みです

料金800円

問い合わせ、予約はリトルスターさんまでお願いしますconfident

http://littlestarono.web.fc2.com/contact.html

« 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v | トップページ | 優雅な時間(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v | トップページ | 優雅な時間(●^o^●) »