« 子供との夢が(*^_^*) | トップページ | 名古屋クロパに参加してきましたよ(*^_^*) »

2011年8月25日 (木)

プロラクチン下がりました(*^_^*)

今日

病院hospital

血液検査の結果を聞きに行って来ましたrvcar

無事

数値は

下がっていましたhappy01

ヤレヤレ

しかし

まだ母乳でていて

そして

薬を飲まなければ

数値はまた上がるsweat01

なので

薬の量が増えましたweep

ゴールの見えない治療

ハ~~~~~~~~~downdowndown

治療しなくても良いとはいはれているので

私次第なんですがshock

生理前の

胸の痛みだけはどうにか回避したいcrying

« 子供との夢が(*^_^*) | トップページ | 名古屋クロパに参加してきましたよ(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供との夢が(*^_^*) | トップページ | 名古屋クロパに参加してきましたよ(*^_^*) »