« プロラクチン下がりました(*^_^*) | トップページ | 明日から旅行なのに(T_T) »

2011年8月26日 (金)

名古屋クロパに参加してきましたよ(*^_^*)

名古屋市の市政資料館での開催

初めてづくしで

場所も初めて

クロパも初めて

ランチ参加も初めて

カチカチの

ど緊張で参加してきましたcoldsweats01

1

Photo 場所は

レトロな作りな建物

裁判所だったそうですbearing

3 午前と午後とで仕上げたものです

ほぼ手ぶらでの参加だったのでsweat02

次回は

ガッツリ

写真を用意して

道具も持参して

参加したいと思いました

素敵な時間を

ありがとうござましたconfident

今日は

娘と二人での参加だったので

いいデートになりましたheart04

« プロラクチン下がりました(*^_^*) | トップページ | 明日から旅行なのに(T_T) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロラクチン下がりました(*^_^*) | トップページ | 明日から旅行なのに(T_T) »