« おこげの杏仁豆腐大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | キャ~~~~~~!!! 大事件(T_T) »

2011年8月 1日 (月)

食が細くなっています(*^_^*)

ホルモン治療を初めて

1カ月半

今日は

母乳を絞りに行って来ましたrvcar

先生には

「少しは減って来ているけど、たくさんでるね」

と言われましたnote

先月は生理前の母乳のしこりはそれほど感じる事がなく

今月は激痛の激痛を我慢しての母乳絞りでしたwobbly

母乳を絞るのも2カ月期間を開ける事が出来たので

前よりは少しは良くなってきていると思いますwink

そして

ダイエット効果は

なにもしていなくても体重が減るようになりましたconfident

普段から暴飲暴食はしていなかったので

回転寿司に行ってきたのですが

赤だし

お寿司2皿

デザート1皿

Photo (子供たちのデザートと私のデザート。スシローはエッグタルトが1番美味しいですよheart04

これで満腹です

1人前食べられなくなっちゃいましたcoldsweats02

ホルモン治療の成果でしょうかsweat01

順調に痩せてくれるといいのですがcoldsweats01

« おこげの杏仁豆腐大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | キャ~~~~~~!!! 大事件(T_T) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おこげの杏仁豆腐大好きヽ(^。^)ノ | トップページ | キャ~~~~~~!!! 大事件(T_T) »