« 優雅な時間(●^o^●) | トップページ | マンゴーラッシー大好き(●^o^●) »

2011年8月10日 (水)

たまご屋さん行って来ました(*^_^*)

Photo 最近

清々しい夏を通り過ぎて

痛い夏になっていますcrying

そんな中

ちょこっと有名なたまご屋さんに行って来ましたrvcar

慈鶏園さんですnote

http://www.biwa-onkyu.com/egg/index.html

息子は初めてで

臭いに敏感なのでどうかなと思ったのですが

意外と平気happy02

Photo_2 だと思ったら

息を止めていたそうですshock

Photo_3ここは

小屋の中で放し飼いで

鶏のストレスが軽減されているので

卵の味がおいしいそうですよconfident

毎回

その日に産んだ卵を売って頂けるので

子供たちは卵の産みたての温かさを感じる事が出来て

感性を刺激できますよhappy02

これも

子育て教育の一つですconfident

« 優雅な時間(●^o^●) | トップページ | マンゴーラッシー大好き(●^o^●) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優雅な時間(●^o^●) | トップページ | マンゴーラッシー大好き(●^o^●) »