« 今年の自由研究(*^_^*) | トップページ | プロラクチン下がりました(*^_^*) »

2011年8月24日 (水)

子供との夢が(*^_^*)

今年

娘は9歳の夏休み

キッチンに立つ回数が多くなってきましたhappy01

8歳の時は

お手伝いするのがめんどくさいと言ってきたのですが

娘がお腹の中にいたときに建てた

house

キッチンに二人で立つ姿を思い浮かべながら

選びました

そのひとつが

シンクです

Photo 2人で洗い物が出来るように

一番広いシンクを選びましたhappy02

今日の夕食はエビフライ

娘がころもをつけて

私揚げる

私が描いていたものが少しずつ現実になって来ていますconfident

反抗期だけど

母と娘

仲良くやっていますlovely

明日は

病院です

プロラクチン値低くなっているとよいのですがsweat01

« 今年の自由研究(*^_^*) | トップページ | プロラクチン下がりました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の自由研究(*^_^*) | トップページ | プロラクチン下がりました(*^_^*) »