« 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | ワークショップ無事終了(*^_^*) »

2011年8月20日 (土)

鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*)

岐阜県美術館で

「鳥のやじろべえ」

を制作してきましたwrench

820 木は

ハサミでカットして

接着は

両面テープ

バランスを考えながらの作業

娘は

私だけの工夫を取り入れながら

息子は

思うがままに接着

年齢相応のものが出来たと思いますhappy01

体験するたびに思います

子供の作品って

いつまで保管でしょうか

悩みの種ですcoldsweats02

« 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | ワークショップ無事終了(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | ワークショップ無事終了(*^_^*) »