« 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) | トップページ | 分刻みのスケジュール »

2011年8月21日 (日)

ワークショップ無事終了(*^_^*)

岐阜県揖斐郡大野町にある

「リトルスター」さんの

1周年記念夏祭りに参加させて頂きましたconfident

Photo こんな感じで

皆さんをお出迎えnote

Photo_2 娘は

大喜びupで私のお手伝い

カボションピン作りの補助を担当

雨の中

来て下さった方々

ありがとうございましたconfident

« 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) | トップページ | 分刻みのスケジュール »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥のやじろべえ作ってまいりました(*^_^*) | トップページ | 分刻みのスケジュール »