« 木工教室 2回目無事終了 (*^_^*) | トップページ | 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) »

2011年8月18日 (木)

臨時木工教室in自宅

木工教室を2回開催し

家の子供たちは

自分たちが作れないのに不満angry

今日

家で遊びに来てくれた子と一緒に

木工教室を開催し

家の子も一緒に制作しましたwink

Photo 娘は嬉しくて嬉しくて

2個制作

息子はお友達遊び中心になってしまい

お友達が帰ってから娘と一緒に制作wrench

最近

自分の子に

手作り教室やってあげられなかったのでsweat01

お友達が来てくれて

良い時間がとれましたhappy02

ありがとうございましたconfident

明日は

親子パン教室に参加

子供との時間大切にしたいと思いますnote

« 木工教室 2回目無事終了 (*^_^*) | トップページ | 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木工教室 2回目無事終了 (*^_^*) | トップページ | 子供パン教室に参加してきました(*^_^*) »