« マンゴーラッシー大好き(●^o^●) | トップページ | お盆してます(*^_^*) »

2011年8月12日 (金)

アユ三昧(●^o^●)

今日は

朝からやなに行って来ましたrvcar

http://morimae.web.fc2.com/home.html

色々調べ

冷暖房完備で

アユのやな場がある所へ

しかし

お店の人に

「自然の物だから、やな場にはアユはいないよdown

と言われ

楽しみにしていた子供たちはショックwobbly

Photo しかし

やな場へ

お店の人が言うとおり

アユはいませんでしたcrying

残念

気を取り直しアユ料理を食べて来ましたrestaurant

Photo_2 初めてアユの酢の物を食べました

骨まで軟らかくて

頭からすべて食べる事が出来ました

美味しかったですheart04

大満足のアユ料理

と親は思っていたのですがsweat01

子供たちは

アユのつかみどりsign03

から頭が離れる事がなくsweat02

家の近くの高田水産へ

2011 2人で6尾つかまえ

炭火焼してもらいその場で2尾食べ

後はお持ち帰りしてきましたrestaurant

去年オープンしたんですが

去年とはメニューが増え

やなで食べるメニューはすべてありましたよconfident

土日は1時間待ちなるそうですよ

水は冷たく涼むにはもってこいの場所で

時間制限がないので一日いても子供は飽きないかも知れませんよhappy02

ごちそうさまでしたconfident

アユ三昧

waveの醍醐味ですbearing

« マンゴーラッシー大好き(●^o^●) | トップページ | お盆してます(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴーラッシー大好き(●^o^●) | トップページ | お盆してます(*^_^*) »