« たまご屋さん行って来ました(*^_^*) | トップページ | アユ三昧(●^o^●) »

2011年8月11日 (木)

マンゴーラッシー大好き(●^o^●)

今日は

川遊びに行って来ました

私が子供のころから泳いでる

粕川ですconfident

http://www.town.ibigawa.gifu.jp/kankoujyouhou/play/autocamp.html

レディースデイ2日目の中3時間ほど泳いでまいりましたweep

川の水はキンキンで

夏の暑さなんて吹っ飛んで行きましたhappy02

帰りは夕食を作る気力がなかったので

ココイチに行って来ましたrestaurant

私はいつも

ハーフサイズを頼んで

ドリンクをマンゴーラッシーを注文します

(これまた、娘はアイスコーヒーを注文です)

Photo とっても美味しく

辛口のカレーを注文しての

ドリンクは格別ですlovely

幸せ

ごちそうさまでしたconfident

そうそう

家に帰って思いだしましたhappy02

無印で購入した

マンゴーラッシーのもとをcoldsweats01

Photo_2 明日

朝食で飲んでみよーッとsmile

« たまご屋さん行って来ました(*^_^*) | トップページ | アユ三昧(●^o^●) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまご屋さん行って来ました(*^_^*) | トップページ | アユ三昧(●^o^●) »