« 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 | トップページ | たまご屋さん行って来ました(*^_^*) »

2011年8月 9日 (火)

優雅な時間(●^o^●)

今日は

朝から子供たちと映画を観に行って来ましたrvcar

ポケモンを

少し早く出たので

娘に今どきギャルファッションを購入し

スタバでお茶してきましたcafePhoto 私は抹茶フラペチーノに対し

子供たちはキャラメルフラペチーノ(2人共)

コーヒー大好きな子供たち

私はコーヒーが飲めるようになったのは日が浅く

まだまだ私の方がオコチャマですsweat01

こんなお茶の時間も

今までは飲むだけって感じ回転率の良い客でしたが

子供が大きくなりゆっくりお茶を楽しめるようになりlovely

映画の時間も

子供の世話をしながらの映画鑑賞で

観たかどうかわからない感じでしたが

今回は

しっかり見る事が出来ましたlovely

これからは

私も子供と一緒に楽しめる時間がどんどん増えそうですnote

« 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 | トップページ | たまご屋さん行って来ました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

とてもすてきなBLOGですね★

更新されるのを楽しみに待ってますm(_ _)m★

投稿: 竹中 里奈 | 2011年8月10日 (水) 09時10分

竹中さま

コメントありがとうございます

投稿: 10 | 2011年8月10日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 | トップページ | たまご屋さん行って来ました(*^_^*) »