« リトルスターさんの夏祭りのご案内 | トップページ | 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v »

2011年8月 6日 (土)

第24回スクラップブッキング教室無事終了しました

1周年shine

1年間ありがとうございました

あっという間の1年

私自身

初めのころは

汗をかきかき

あ~~~~疲れたcryingという感じで

(色々ご迷惑をおかけしました)

最近では

スクラップブッキングを一緒に楽しめるようになってきましたnote

少し成長ですcoldsweats01

(まだ、いたらないてんが多々あるかと思いますがsweat01

宜しくお願い致しますconfident

Photo 今日は

ゆず茶シフォンケーキをおやつにさせて頂きましたbearing

娘が一番お気に入りの味ですheart04

今回は

ひび割れもなく焼き上げる事が出来ました

白くポツっと見えているのはゆずの実の部分ですconfident

次は

ワッフルを極めたいと思っていますrock

« リトルスターさんの夏祭りのご案内 | トップページ | 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルスターさんの夏祭りのご案内 | トップページ | 色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v »