« 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました | トップページ | 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 »

2011年8月 7日 (日)

色々な所で癒されてきましたよ(*^^)v

今日は

朝から私と母親で

足の裏マッサージへ行って来ましたrun

その間

子供たちは主人と一緒に

廃材を利用しての時計作りへrvcarPhoto 20センチ角ほどの時計です

立派な物が出来ましたshine

そしてその後

昼食を済ませ

私と娘とでハウジングセンターのハワイアンイベントに行って来ましたrvcar

無料で

風船ヨーヨー、スーパーボール釣り、わたがしにビンゴ大会

Photo_2 ハワイアンコサージュをゲットしてきました

1200円の値札が付いていましたよ

これも無料eye

ハウジングセンター初めての体験で

お金を使わず過ごすにはオススメscissors

今回は住所や名前等のアンケートに答える事もなく

ただ参加するイベントで

本当にお得でしたhappy02

そうそう今回のイベントにお邪魔したのは

息子の幼稚園が一緒のお母さんが体験教室を開催されてで

お邪魔したのが遅かったので作品が完成せずcoldsweats01

お持ち帰りしてきましたsweat01

仕上がりましたら

またご紹介しますねnote

このイベント終了後

いつもの喜多の湯へ行って来ましたspa

充実したスケジュールでした

あ~~~~癒されたheart04

« 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました | トップページ | 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました | トップページ | 木工教室終了(*^_^*) そして2回目木工教室開催決定 »