« 家族旅行 2日目(^O^) | トップページ | 夏休み最後(・.・;) »

2011年8月30日 (火)

家族旅行最終日

今日は

朝から

タクシーで北野に移動し

朝食を食べrestaurant

その後

電車移動

王子動物園へ(9時)

830

朝の方が

パンダが動きがいいと聞いたので

食事するところもみて来ました

食事中にパンダが体重計にのったのですが

私と変わらない体重に

ガーーーーーーーーン

痛かったですcrying

12時にホテルをチェックアウトし

また

北野へ

北野工房に行って来ました

娘は押し花の体験

息子はろうそくの色塗り

私は珍しくナシ

お昼は

ちょこっと有名なお店へ

Photo http://www.collodi.co.jp/pinocchio_top/

創業から

ピザに番号がふってあり

今まで焼いたピザの枚数だそうです

ここのピザは

今まで食べた事のないピザ生地で

普段食べるピザの耳はパリ

って感じなんですが

ここのは耳は

カリカリ

で美味しかったですよnote

後は

三宮のあたりをぶらぶらして

ホテルのケーキを食べて

帰ってきましたhappy01

私は

昨日の

パラグライダーの筋肉痛で

歩くのが大変でしたwobbly

運動不足

解消せねばcrying crying crying

« 家族旅行 2日目(^O^) | トップページ | 夏休み最後(・.・;) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行 2日目(^O^) | トップページ | 夏休み最後(・.・;) »