« 第23回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました »

2011年8月 5日 (金)

リトルスターさんの夏祭りのご案内

8月21日10時より

岐阜県揖斐郡大野町にある平和堂内

リトルスター」さんにて

夏祭りが開催されますよheart04

私のワークショップで参加させて頂きますconfident

822_2

one6インチサイズのバック型スクラップブッキング

写真のない方は当日、50円にて写真を撮影しプリントいたします。

two羊毛せっけん

 羊毛の中に石鹸を入れてお風呂で体を洗ったりするのにそのまま利用して頂けます

threeカボションピン

当日の混雑状況で開催しないかも知れません

値段はALL200円

宜しければお待ちしておりますconfident

clover clover clover clover clover

自分自身のステップアップのために

パワーストーンブレスレットを作って頂きました

今回で5代目ですcoldsweats01

Photo 今回は

今までのブレスレットの中では

一番の大玉で

このブレスレットで最後になると思いますhappy02

これからどんなふうに自分自身が成長していくのか楽しみですconfident

« 第23回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第23回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 第24回スクラップブッキング教室無事終了しました »