« 明日は運動会<(`^´)> | トップページ | のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) »

2011年9月23日 (金)

前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<)

前日に

ドタバタがありましたが

無事終了しました

お天気も暑くもなく寒くもなく

快適な一日でした

娘の白組も勝って

気分良く終了出来ましたhappy01

夜は外食

明日は

一日休んで

日曜日は

息子の運動会ですrun

« 明日は運動会<(`^´)> | トップページ | のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は運動会<(`^´)> | トップページ | のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) »