« 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) »

2011年9月18日 (日)

岐阜 馬の学校(*^_^*)

Photo_2 こんな看板がお出迎え

長良にある

馬の学校

ですnote

2 予約をして

体験をしてきました

息子は

引き馬

サラブレットにのるのは

ワクワクドキドキの

初体験heart02

娘は

30分間の

乗馬体験

馬の操作を教えてもらって

最後の15分ほどは

1人で

馬を歩かせて

自分が行きたい方向へ

操作してましたよhappy02

娘的には

満喫できたようですsmile

明日は

笠松へ体験に行って来ますrvcar

« 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) »