« 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) | トップページ | 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) »

2011年9月20日 (火)

主人の誕生日(*^_^*)

主人の誕生は

今月の21日なんですがsweat01

9

最近帰りが遅く

お祝いできないかなと思い

昨日

家族でお祝いしましたshine

息子のリクエストの

手巻きずし

娘が好きな

タルトのケーキ

を用意して

ちょっとしたプレゼントも内緒に用意present

子供たちは

部屋の飾り付けを

折り紙で作り

誕生会スタート

ろうそくは主人と子供たちと一緒にsmile

結婚して10年目

出会ってから12年目

毎年欠かさず

誕生日会は開催していますnote

こんな些細なことが

贅沢heart04

幸せheart04

生きている

生かされていることに

感謝confident

« 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) | トップページ | 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笠松の乗馬クラブへ(*^_^*) | トップページ | 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) »