« 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) | トップページ | 幼稚園最後の運動会(*^^)v »

2011年9月24日 (土)

のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;)

明日の運動会に向けて

ゆっくり過ごそうと思ったのですがdown

6時に息子が起床

私は1時間もらい7時に起床sweat02

朝食を食べ

朝の家事を済ませ

シーツやまくらカバーなどなども洗い

洗濯機を5回まわしましたsweat01

そして昼食の準備

昼食

娘を習字に送り

その間に息子を連れて

明日のお弁当の買い出しに

娘を迎えに行きsweat01

畑と庭の手入れをし

学校に持っていけるようにと5月から

育てた花もやっと咲き始めましたbud

Photo

洗濯ものをかたずけ

おばあちゃんたちと

スーパー銭湯へspa

お昼寝出来るかなという

願いは

叶いませんでしたshock

明日は運動会

朝から張り切って

行って来ますsmile

« 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) | トップページ | 幼稚園最後の運動会(*^^)v »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) | トップページ | 幼稚園最後の運動会(*^^)v »