« 幼稚園最後の祖父母参観日(*^_^*) | トップページ | 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) »

2011年9月15日 (木)

リボンレイ 体験(*^_^*)

今日は朝から1日

幼稚園でバザーで販売する

リボンレイの制作をしてきましたconfident

色々なリボンの編み方、縫い方があって

人間って色々考えるな~~~と

感心してしまいますsweat01

Photo 内職を頂いてきました

幼稚園のお母さんと

ワイワイ

お話しながらの作業は楽しかったのですが

お家に持って帰っての作業

どうでしょう

疲れるかdown

ハマるかup

久しぶりに

宿題をもらった感じで

ワクワクはしますhappy02

今日は夜なべしようかしらclock

« 幼稚園最後の祖父母参観日(*^_^*) | トップページ | 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園最後の祖父母参観日(*^_^*) | トップページ | 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) »