« 幼稚園最後の運動会(*^^)v | トップページ | お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) »

2011年9月26日 (月)

運動会のご褒美に(*^_^*)

子供たちに

運動会頑張ったで賞に

スーパーヨーヨーと虫グミを作れるキット

を購入しましたconfident

Photo とてもリアルに出来る

虫グミ

子供たちは

パパをビックリさせるために

夕食のお皿の上にのせよう

って言っていましたsmile

さて

上手に出来るのでしょうかcoldsweats01

« 幼稚園最後の運動会(*^^)v | トップページ | お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園最後の運動会(*^^)v | トップページ | お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) »