« 昨日に引続き (*^_^*) | トップページ | リボンレイ 体験(*^_^*) »

2011年9月14日 (水)

幼稚園最後の祖父母参観日(*^_^*)

914 息子とおじいちゃんとでストローを加えて

輪ゴム渡しゲームをしましたよ

ママがいいと言っていた息子でしたが

おじいちゃんと仲良く参加で来て

ホッと一息ですcoldsweats01

出産を経験してから

涙もろく

今日も

子供と一緒にバスで一緒に通園したんですが

息子の後ろ姿をみて

涙がでてきてしまいましたweep

大きくなったな~~~~happy01

来年は1年生かhappy02

と思うとweep weep weep

そして

昨日

韓国ドラマをみていてこんな言葉が

ありましたnote

(どんなつらい事があっても笑っていられる理由について)

大丈夫な訳がないだろ。 

生きて行く以上全てのことは終わらない。 

うまくいっても、うまくいかなくても、

そこで人生は終わりじゃない。 

よいことも悪いことも、過ぎて行くことだから

なんて台詞です

なんだかじ~~~~んときちゃいましたweep

私の人生

考えさせられちゃいましたconfident

« 昨日に引続き (*^_^*) | トップページ | リボンレイ 体験(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

breadキム タックですねlovely
私もそのセリフうるっweepってきました!

投稿: 323 | 2011年9月14日 (水) 16時56分

323さ~~~ん

そうですheart04

タックですsign03


ハマってみてしまいましたsweat01

投稿: 10 | 2011年9月14日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に引続き (*^_^*) | トップページ | リボンレイ 体験(*^_^*) »