« 秋(T_T) 秋(*^_^*) | トップページ | 昨日に引続き (*^_^*) »

2011年9月12日 (月)

スクラップブッキング教室 IN 自宅 リクエスト

娘が通っている習字の先生から

声をかけて頂き

スクラップブッキング教室を開催しましたよnote

習字の先生と先生の妹さんで参加して頂きました

習字の先生は

子供たちの書いたものを写真で写し

それをスクラップでまとめました

先生の妹さんは

お花の先生をやって見えて

お花のカタログになるようにと

ミニブックと12インチを制作されました

Photo

今日だけでは完成に至らなかったので

明日も見えますよnote

素敵な縁にありがとうございました

お願いしますconfident

« 秋(T_T) 秋(*^_^*) | トップページ | 昨日に引続き (*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋(T_T) 秋(*^_^*) | トップページ | 昨日に引続き (*^_^*) »