« 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) »

2011年9月16日 (金)

スクラップブッキング教室 参加者募集

10月7日

岐阜県瑞穂市横屋(自宅にて)

10時から

スクラップブッキング教室開催

one12インチ制作 1000円

twoミニブック制作 1500円

onetwo番共に、受講料、材料費込み)

お茶、おやつ付

1名募集いたします

ありがとうございました

満席となりましたconfident

参加ご希望の方は

handicrafts-class-10@nifty.com

こちらまで

御連絡下さいconfident

お待ちしておりますnote

« 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛のネックレスを作ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | 藤橋の湯に行って来ました(*^_^*) »