« リボンレイ 体験(*^^)v | トップページ | 雑貨屋さんでこんなものを (>_<) »

2011年9月29日 (木)

ステンドグラス教室 2回目ヽ(^。^)ノ

今日は

名古屋まで

ステンドグラス教室に行って来ましたrvcar

前回もご紹介した

tash」さんですdoor

1 銅線を貼って

ハンダで接着

特殊な液でハンダ付けした部分に着色

難しかったですcoldsweats01

大概の手作りは

こなすことが出来るのですがsweat01

ステンドグラス

手こずってますbearing

来月こそは

自分のものに出来るようにしたいですhappy01

2 母と私の完成品

3 そして

幸せな時間note

今週は

手作りDay

でしたheart04

(いつもですかね)

ありがとうございましたconfident

« リボンレイ 体験(*^^)v | トップページ | 雑貨屋さんでこんなものを (>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボンレイ 体験(*^^)v | トップページ | 雑貨屋さんでこんなものを (>_<) »