« 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) »

2011年9月22日 (木)

明日は運動会<(`^´)>

小学4年生の娘

「運動会恥ずかしいから来ないでsign01

と突然言い始めました

「じゃあ行かないangry

と私

しかし

「運動会来て」

「ウソをついたのか」

と問うと

????

sweat02sweat02

女心は

難しい

謝ることもないdespair

さて

明日の運動会

行くべきか行かざるべきかsweat01

結局

娘を家から出しましたangry

10分後

「ママに話があるなら、入って来ていいよannoy

「ママ運動会来て」

「そうじゃなくて、ウソついていたことにゴメンナサイでしょ」

は~~~~~~downdowndown

疲れましたcrying

こんなお年頃なんでしょうかshock

« 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風の中パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 前日に大騒動だった運動会無事終了(>_<) »